東京 新宿の老舗レンタルオフィス創業35年以上信頼と安心の第一事務センター
レンタルオフィス・電話代行の長年の実績で起業家を全面サポート

このページを完全にご覧いただくには FLASH PLAYER が必要です。
非対応の方はこちらのページ(HTML)でご覧下さい。

第一事務センター 東京新宿 第一事務センター 東京新宿 第一事務センター 東京新宿  第一事務センター 東京新宿 第一事務センター 東京新宿 第一事務センター 東京新宿 第一事務センター 東京新宿 第一事務センター 東京新宿

携帯モバイル対応ホームページ
(テキストのみ)

第一事務センター レンタルオフィス 電話代行 東京 新宿
テキストサイトメニュー

・スモールオフィス(レンタルオフィス)
・電話受付代行(秘書代行・電話代行)
・バーチャルオフィス
・場所

東京新宿の老舗レンタルオフィス・電話代行・バーチャルオフィス

レンタルオフィスの老舗 『第一事務センター』 は東京 新宿でレンタルオフィス・バーチャルオフィス・電話代行を1980年創業35年以上提供しています。

レンタルオフィス → ビジネス設備が整った環境ですぐに新宿でビジネスが始められ、電話受付秘書などのサービスも含まれております。

バーチャルオフィス → 住所(郵便受付)・専用電話・電話受付秘書が含まれ、低価格ですぐに開業することが出来ます。

電話受付代行 → オペレーターが代わって電話受付を行ない、人件費の削減になります。

レンタルオフィスとは昔、貸机・共同オフィス・共同事務所などと呼ばれ東京の新宿や池袋などで出来ては無くなりと入れ替わりが激しい業種でした。

現在でも、レンタルオフィスで起業支援を目的に専門で行なっている所は少なく、入れ替わりが激しいのは変わりません。

そんな中でも新宿で35年以上、レンタルオフィス・起業支援を行なってこれたのは、お客様のニーズに応え信頼と安心を提供し続けた結果

だと自負しております。開業し落ち着いて本業務に専念して頂ける第一事務センターのレンタルオフィスを是非お試し下さい。

レンタルオフィス・バーチャルオフィス・電話受付秘書の長年の経験と実績でお客様を全面的にサポート致します。

サイト内料金表示は、お客様の仕事が円滑に業務が行なえるサービスがセットになっております。

また、お仕事内容は業種により様々だと思いますので、料金やサービスも柔軟に対応させて頂きます。

 

≫レンタルオフィス  ≫バーチャルオフィス  ≫電話受付代行  ≫アクセス 

レンタルオフィス・バーチャルオフィス・電話受付代行なら東京新宿の第一事務センター

Copyright (C) Daiichijimucenter inc. All Rights Reserved.

相互リンク協力サイト

 

 

 


新宿 の レンタルオフィス・電話代行・バーチャルオフィス

私どもは、35年以上西新宿で独立・起業をサポートしてまいりました。その豊富な実績と経験であなたをサポート致します。

起業を考えている方からよくご質問いただくのが、開業した後どのくらいの期間で経済的に追いついていくか?のような、現実的にやって行けるかという不安です。
意気込みもやり方も人それぞれで、一概にお答えすることは出来ませんが、どんな業種も試行錯誤し顧客獲得の成果が現れるまでに1〜2年位は掛かるものです。現実を見据えてコツコツと努力を積み重ねること、これは意外に難しいことです。

では、いざ開業するのに欠かせないこととは何なのでしょう?
それは最初の開業への気持ち、モチベーションを如何に保つかに成功への鍵があります。
今まで、個人で事業をされてない方は「一人で気が楽になる」とお思いになる人もいらっしゃるかもしれませんが、それは最初の1・2ヶ月の間だけ!

実際に一人で仕事をしていると気が滅入ることもあるでしょうし、現実的な不安から仕事をやる気力さえなくしてしまうことも・・・、自分のモチベーションをコントロールするのは非常に難しくなります。

そのモチベーションを保つのに重要な役割を果たすのが
仕事をする環境です。


モチベーションを保つ仕事環境とは、働く場所です。
整理整頓された清潔な職場。そして何よりも活気のあるオフィス。

自宅で開業される方は多いですが、仕事とプライベートを分けるには、これもまた自分自身で頭の切替えをしなくてはなりません。一日中仕事のことを考えるようになってしまっては、先に述べたモチベーションを保つのに返って逆効果になってしまいます。

一日8時間と決めたら8時間だけ、
仕事に全力投球する事が大切なのです。

これは事業が成功しても同じことで、自分の仕事を時給換算したときに最低賃金にも満たないようでは、有意義なプライベートの時間が持てず、次第にやる気をなくしていくことになるでしょう。

とはいえ、顧客獲得に有利な立地に事務所を構え、人を雇い、清潔で活気あるオフィスを実現するにはコストもリスクも相当なものです。

それを可能に出来るのが、
第一事務センターのインキュベーションオフィスサービス(レンタルオフィス)です!

レンタルオフィス

第一事務センターのインキュベーションオフィスは、充実した設備に加え、電話受付秘書サービス、郵便受取サービスなどがサービスに含まれております。

ご利用者がご在席の間はスタッフがお名前等をお伺いしてから電話をお取次ぎしますので、ご利用者は必要資料を揃えてから電話口に出られる等のメリットがあります。

また、取引先訪問、ご利用者の留守中にかかる大切なお電話は弊社スタッフが伝言を承ります。ご利用者のご指示に従い、ご利用者の携帯電話等にご連絡しますので、お客様には困ったとき何時でも電話がつながるという安心感を、ご利用者には重要な電話を逃すことがない安心感を提供いたします。

弊社の郵便受取サービスは、個別ボックスではありません。スタッフが受け取り、スタッフがご利用者に手渡しします。これにより、お急ぎの書類が届いたら速やかにご連絡する等臨機応変な対応が可能なのです。

起業家には、特に優れた立地条件となっております。
移動時間、移動費の節約になります。 

■インキュベーションオフィスサービスとは? 

第一事務センターのインキュベーションオフィスサービスは、東京の西新宿で創業35年、日本でSOHOや共同オフィスが注目されるずっと以前から、士業方、起業家、クリエーターの方々をサポートしてきました。利用者の一人一人が、あなたと同じ独立開業者、不安や悩みを抱えながら、日々それぞれの業務に励んでいらっしゃいます。
起業・開業を目的に事業を立ち上げるご利用者、又は現在事業を行なっていてコストを抑えたい・拠点を増やしたいなどレンタルオフィスとしてもご利用いただけるサービスとなっております。
リーズナブルなコストですぐに起業・開業することが出来る、設備とサービスを備えています。 

そのサービス内容は

施設概要: 創設1980年!JR新宿駅から徒歩7分西新宿の好立地、女性も入りやすい、きれいなビルです。 長年、起業家の皆様に全面的なビジネスサポートを行ってきた経験により、皆様とともに、顧客から信頼されるよう親切丁寧な電話応対・接客を致します。 リーズナブルな価格と充実した設備、各種事務作業等きめ細やかなフォローで皆様の起業・独立・開業・運営をバックアップします。


【設 備】

・専用ブース(机・椅子・鍵付ワゴンなど)

・専用電話番号

・インターネット常時接続環境

・受付

・複合機(プリンタ・コピー・ファックス)

・専用鍵付ロッカー

・鍵付書庫

・応接室、喫煙室

・その他(電話秘書受付代行/郵便・ファックス受取/お茶のサービス/清掃)

【ご利用時間】
平日:9:00 〜 20:00
土:9:00 〜 15:00


利用料金: 会費 52,500円〜 (設備使用・電話受付・郵便受付サービス21,000円分も含む)

□保証料(預り金) 1ヵ月分 相談可 
種 類: 1人用・2人用・個室タイプ1人用・個室タイプ〜3人用 

アクセス:JR新宿駅:徒歩7分 西武新宿駅:徒歩5分 新宿西口駅:徒歩3分 西新宿駅:徒歩8分 


その他サービス:

・電話受付秘書サービス ⇒ 女性オペレーターが電話に応対致します。

・事務代行サービス ⇒ 事務作業を指示通りに行ないます。

・郵便受付サービス ⇒ 郵便・宅急便などを代わって受理致します。

・起業支援 ⇒ 起業・運営に必要なこと、ご相談・ご紹介・ご案内致します。

・IT器機・PCなど相談スタッフも常駐しています。

・法人登記可 

≫レンタルオフィス
レンタル・レンタル・レンタル・レンタル・レンタル・レンタル・レンタル・レンタル・レンタル・レンタル・レンタル・レンタル・レンタル・レンタル


電話受付秘書サービス



長年の経験による電話受付業務を通し、ご利用者そしてご利用者の顧客の信頼を得られるよう親切丁寧な電話対応を行っております。更に、日々発生する事務処理につきましても、ニーズに合わせスタッフがサポート致します 。

・専用電話番号(東京新宿局)
・女性スタッフによる応対(秘書)
・専用電話番号にかかった電話を直接ご利用者の携帯又はご利用者のご自宅電話などご指定頂いた所に転送

例えば、こんなときに…
・セミナーの参加応募を電話で受けたいが、忙しくて電話を受けられない
・これからA社を訪問予定、でもB社から電話があったら伝えたい用件がある
・平日の午前中は打ち合わせのため、すぐに電話に出られない
・仕事の予定がない日も新宿まで行くのは面倒、でも仕事の電話を逃したくない
・求人を出しているが、問合せ対応にわずらわされたくない
・ここのところ営業の電話ばかりかかってくる、こちらが必要な電話にだけ応対したい  など 

利用料金:10,000円(税別) 〜 

 ≫電話受付代行


バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル

バーチャルオフィス

電話受付秘書サービスにプラスしてバーチャルオフィスへ。

事務所を構えて開業したいが、やはりコストが心配。
取引先など外に出ることが多く事務処理などは自宅で十分。など・・・ 

そんなあなたには
第一事務センターのバーチャルオフィスサービス!
自宅で開業される方が多い昨今、上手に利用して頂ければ、人件費もかからず低コストで、
ご利用者方の活動範囲を拡げ、限られた時間を有効に使うことが出来ます。

自宅住所・電話番号を名刺や連絡先にお使いになるのは非常に危険で怖いと思います。
しかたなく、携帯番号だけを連絡先にされているご利用者もいらっしゃいますが、その場合顧客への信頼が得づらく成約に至らない事もあるかと思います。 

第一事務センターの電話受付秘書サービスと郵便受付サービスの併用で連絡先住所・電話番号を公的に利用する事が出来ます。


東京都新宿区の住所を名刺や連絡先に記載することができ、郵便・宅急便などをお預かり致します。
スタッフが受け取り、スタッフがご利用者に手渡しします。個別ボックスではありません。 
・東京都新宿区の住所をご使用出来ます。
・登記することも可能です。

利用料金:期間限定15,000円(税別) 〜 

≫バーチャルオフィス
バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル・バーチャル


東京新宿の老舗レンタルオフィス

レンタルオフィスの老舗 『第一事務センター』 は東京 新宿でレンタルオフィス・バーチャルオフィス・電話代行を1980年創業35年以上提供しています。

レンタルオフィス新宿

レンタルofficeとは、ビジネス設備が整った環境ですぐに東京新宿でビジネスが始められ、電話受付秘書などのサービスも含まれてる。

レンタルオフィスの名称:同じサービス内容で名称表現が違うことがあります。
別名例:レンタルオフィス・シェアオフィス・共同事務所・共同オフィス・スモールオフィスなど、だいたいサービス内容が同じで呼び方のみ違うケースがほとんどです。

 レンタルオフィスとは昔、貸机・共同オフィス・共同事務所などと呼ばれ新宿や池袋などで出来ては無くなりと入れ替わりが激しい業種でした。 現在でも、レンタルオフィスで起業支援を目的に専門で行なっている所は少なく、入れ替わりが激しいのは変わりません。 そんな中でも新宿で35年以上、レンタルオフィス・起業支援を行なってこれたのは、お客様のニーズに応え信頼と安心を提供し続けた結果 だと自負しております。開業し落ち着いて本業務に専念して頂ける第一事務センターのレンタルオフィスを是非お試し下さい。 レンタルオフィス・バーチャルオフィス・電話受付秘書の長年の経験と実績でお客様を全面的にサポート致します。 サイト内料金表示は、お客様の仕事が円滑に業務が行なえるサービスがセットになっております。 また、お仕事内容は業種により様々だと思いますので、料金やサービスも柔軟に対応させて頂きます。

バーチャルオフィス 新宿

バーチャルオフィスとは住所(郵便受付)・専用電話・電話受付秘書が含まれ、低価格ですぐに開業することが出来る。

バーチャルオフィスの名称:同じサービス内容で名称表現が違うことがあります。
別名例:
バーチャルオフィス・
住所貸し電話代行私書箱・スモールオフィスなど、だいたいサービス内容が同じで呼び方のみ違うケースがほとんどです。

電話代行

電話受付代行とはオペレーターが代わって電話受付を行ない、人件費の削減になる。

新宿 レンタルオフィス

東京都新宿区西新宿にあります。受付もございます。従業員常駐。

新宿 バーチャルオフィス

東京都新宿区西新宿の住所とオペレーター(秘書)が受付する電話代行サービスを合わせたサービスです

新宿 電話代行

東京都新宿区 の 電話代行・バーチャルオフィス
東京
新宿 の 老舗 電話代行・バーチャルオフィス

≫レンタルオフィス  ≫バーチャルオフィス  ≫電話受付代行  ≫アクセス 

第一事務センター お問合せ:03−3361−6600 

Copyright (C) Daiichijimucenter inc. All Rights Reserved. 第一事務センター